ちょっとずつが何より結果を生むんです

体重をグラフにしたときに右肩下がりにならないなぁ。。。

なんて、焦る必要はないのです。

なぜならば女性の場合、下のグラフのようにホルモンの関係でグラフもジグザグになるのが普通で

皆さんが思い描くように一直線に下がり続けることはないのです。

 

ダイエットを始めたタイミング自体がそもそも体重をキープするのも難しいような場合もあるんですよ。

一気にスリムになりたいという気持ちはとても良く分かるのですが、まずは新しい習慣になれるため、

カラダをちょっとずつ変えていく事を考えていきましょう。

例えば、生理前はキープ出来れば上々!生理が終わった直後から頑張るぞ!!

というような『カラダのリズム』をうまく活用しながら、長期的にダイエットを成功させる戦略を立ててみるのをお勧めします。

 

 

 

そして、体重だけにとらわれずに見た目や体調の変化にも注目してみて下さい。

『スリムなでしこ』を飲み始めて

便秘が解消したり、お肌がキレイになったり、カラダのラインがスッキリしたり、

夜の寝つきが良く朝の目覚めが良かったり、イライラすることがなんだか少なくなったり。。。

といったことはありませんか?

そんなカラダやココロの変化は、

本当の意味であなたがキレイになっていくために、とても大切なことです。

一年後のあなたのキレイのためにちょっとずつを積み重ねて、

理想のあなたを『スリムなでしこ』で手に入れましょう!

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