ダイエットを成功させるには。。。

最近はとても暖かくなってきましたね!
夏に向けて急いでダイエットしたいなんて思ってる方は大勢いらっしゃることかと思います。
しかし、皆様が一番最初に考えがちな
「食べずに痩せる」というダイエットの発想は厳禁です!
極端な食事制限をすると、一時的に減量出来たとしても長くは続きません。
なぜなら、栄養が行き渡らなくなり、
筋肉も落ちてしまうからです。
筋肉が落ちると、基礎代謝力も落ちてしまいます。
基礎代謝が落ちているのに、
「目標体重を達成したから」と食事量を元に戻したら・・・
まちがいなく体重は元に戻ります。
これがリバウンドなのです。

長期的なダイエットを成功させるためにはしっかりと栄養を取ることのできる
『スリムなでしこ』の置き換えダイエットがオススメです。

そこで、タイプ別に『スリムなでしこ』のオススメ置き換え法をお教えします。

➀面倒だと続けられない!

そんなあなたには、
お忙しい朝の朝食をシェーカー要らずで手軽に作れる『スリムなでしこ』に置き換えればとっても簡単です!

少し濃い目に作り時間を少し置いてから飲めばトロッと腹持ちもよく朝の時間に余裕もでき一石二鳥です!

➁家族の食事も作るから置き換えるタイミングがない!

そんなあなたには、
意外に侮れない間食のおやつなどの代わりに満足感のある
『スリムなでしこ』に置き換えてみてはいかがですか?
小腹が空いた時に我慢せずにすみますし、
配合しているテアニンの効果と共に
置き換えダイエットのイライラを上手に気分転換出来るはずです。

他にはお食事前に『スリムなでしこ』を飲んでおいていただき
ご飯やおかずの量を減らせば無理なく置き換え成功です!

➂今週は外食が多くて食べ過ぎちゃった!

そんなあなたには、
週末お休みの日の1日のお食事をすべて
『スリムなでしこ』に置き換える
「プチ・ファスティング」がオススメです!

牛乳や豆乳で割ったり
プチ断食に効果的と言われているヨーグルトにかけていただいたりすれば
無理なく飽きずに満足感も得られて最適です!
食べ過ぎた週のリセットに短期集中の
「プチ・ファスティング」はとてもオススメですよ。

『スリムなでしこ』のオススメ置き換えダイエット法いかがでしたでしょうか?
あとは寝る前にストレッチを取り入れるなど
いつもの生活を少しばかり見直すことによってダイエットを成功へと導いてくれることかと思います。
皆様にとって今年も素敵な夏になりますように✨

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